人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のこと............嬉しかったこと!楽しかったこと!心に残った思いを記事にしていきます ☆
記事タイトルの色と文字の大きさ!背景色をつけましょう!
*記事タイトルの色と文字の大きさ!背景色を指定します。




*CSS編集のこの部分を探します。


DIV.POST_TTL {
 FONT-WEIGHT : BOLD;
 }




*ココに新たなスタイルを追加します


文字の大きさ=FONT-SIZE: 13PT;(13の部分を変更します!大きい数字ほど文字が大きくなります)

色=COLOR : #FFC000;(#******で色指定)

記事タイトル背景色=BACKGROUND:#151515;(#******で色指定)




*このようになります!



DIV.POST_TTL {
FONT-SIZE: 13PT;
       BACKGROUND:#151515;
FONT-WEIGHT : BOLD;
COLOR : #800000;
}






*はい!このような感じですよ〜!

記事タイトルの色と文字の大きさ!背景色をつけましょう!_c0114492_22111752.jpg







*お好みでどうぞ!!!!





*スキン編集はあくまでも自己責任と言う事で行って下さい
宜しくお願い致します。

失敗した時の為、最初のHTML編集部分とCSS編集部分をコピーしておいた方が良いですよ!!!

by y-sakanaya | 2007-07-30 22:12 | スキン編集
<< 真鶴「番場浦海岸」にて....... カレンダーの背景に写真(画像)... >>