人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のこと............嬉しかったこと!楽しかったこと!心に残った思いを記事にしていきます ☆
ダイエット四日目!!!その成果は???
ダイエット四日目!!!その成果は???_c0114492_21562716.jpg



昨晩の体重測定.................寝る前の時点で『65.4キロ』
(汚い足で申し訳ございません;滝汗)




ダイエットを始める前は『66.5キロ』でしたので三日間で1.1キロ痩せました。





そして.............本日の体重は(22時現在)...................65.5キロ..............



100g増えました。(大汗)


今宵、お蕎麦を食べてしまいましたので...............滝汗








*今は順調に体重が落ちています。

しかし!ある時期に体重の減り方が停滞します!!(必ず!経験済み!!)

それを乗り切るとまた体重が減っていきます..................この時期が一番ツライ
(精神面で)




約1週間くらい(それ以上!?)は辛抱ですよ〜〜〜〜〜〜

この時期を乗り越え!ダイエットを続ければ、ガクンと体重が落ちマッス!!






私!今回のダイエットも頑張りますよ!!!
(前回よりもマイルドに...........ゆっくりと)






*本日の食事


朝: レタスとキュウリ!トマト&ツナのサラダ.........EXオリーブオイルと塩レモンのドレ

昼: 市販の春雨スープ(約90キロカロリー)とオニオンサラダ(ドレは朝食と同じ)

夕食: トロロ蕎麦&酒の肴..........酒も呑みました!!(今宵は日本酒)










にほんブログ村 写真ブログへ
by y-sakanaya | 2008-05-18 22:12 | ダイエット日記
<< ダイエット六日目.......... カツオ(鰹)の捌き方 <完全版> >>